SSブログ

バーミキュラ 通販情報と口コミを紹介! 激安で購入する方法とは!? [キッチン用品]

スポンサーリンク




バーミキュラ マットブラック31.jpg
ーバーミキュラ 通販情報と口コミを紹介! 激安で購入する方法とは!?ー


現在、通販で15ヶ月待ちという、非常に入手困難な無水鍋『バーミキュラ』。

いったい、なぜそんなに人気なのか!?
そう思われる方も多数いらっしゃると思います。

バーミキュラは、今、人気の鋳物ホーロー鍋の一種で、2010年2月に一般販売されましたが、それ以降、数々のメディアや雑誌に取り上げられ、驚異的な人気、瞬く間に品切れ状態となりました。

近いところで言えばはなまるマーケットという番組でも紹介されてましたね。

鋳物ホーロー鍋と言えば、主婦の間でこちらも爆発的人気となった『ルクルーゼ』や『ストウブ』などの無水鍋になりますが、それらはすべて海外製なんですね。

それに対して、バーミキュラは日本製で、その精巧な作りと耐久性はもちろん、ネット上でたくさんの人がバーミキュラを紹介したことが話題となり、現在、お鍋の通販としては異例の15ヶ月待ちとなっているわけです(汗
職人さんが1つ1つ手作りされていますので、製造が追いつかないんですね。。

そして、このバーミキュラ、店頭はおろか、大手の通販サイト、amazon楽天でも取り扱っていません。

入手方法としては、現段階ではバーミキュラの公式販売サイトのみとなりますが、そちらで15ヶ月待ちですから、途方もないですよね。。

どうしても今すぐ手に入れたい方は、ヤフーオークションで落札するのもオススメです。

中にはかなりの激安で出品されているモノもありますので、タイミングによっては狙い目ですね。
是非チェックしてみて下さい。

>>yahooオークション / 無水鍋【バーミキュラ】を見てみる場合はコチラ

あと、バーミキュラではないですが、一般的な無水鍋の欠点をすべて取り除いた、こちらの商品もおすすめです。

>>低コスト、軽量、簡単調理!今話題の無加水鍋はコチラ

是非、購入を検討されている方の参考にして頂ければ嬉しいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FIND the VALUE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。